NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

スーパーナチュラル
パパに面白いよって教えてもらった海外ドラマ。


スーパーナチュラル




めっちゃハマり中

サム、カッコいい。

ディーンもカッコいいけど、男臭いから、、

サミー。。らぶ

次に家族になる犬の名前はサミーだな。笑


やっぱり外国人が好きだー。





英語喋りたいな〜〜。
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
セトレ マリーナ琵琶湖
久しぶりにKちゃんとランチに行ってきた!

セトレマリーナ琵琶湖内のダイニング。



雑誌にもよく乗ってるホテル、オシャレ〜〜



琵琶湖が見えます




お客さんも多かったので、こんな感じしか写真撮れなかったけど、開放感あってすごく素敵だった。


というわけで、

サラダから



目の前で説明を受け、作っていただきます。



シソのドレッシング。

想像しなかった味でびっくり。

美味しかったけど、セロリの風味がすごかったのでパパはNG。



前菜。

どれも美味しかった!

トマトのキッシュとカブのパンナコッタ?めっちゃうま!!




リゾット。


きのこいっぱいでマジ幸せ。

もう少しチーズ欲しかったけど、美味しかった〜〜。




メイン。鯛の白ワインソース。

ボリュームたっぷりで、もうお腹いっぱいですww





スイーツ。


紅茶のクリームがほんと美味しかった〜〜。


このお店はリピしたいです。

滋賀のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
な、なんと言うことでしょう
今日、仕事の休憩時間にフラフラ〜〜っとアズールにいったら

いい感じのデニム発見!!

ダメージと色と形。

即試着。

私アズールのデニムは大きくてサイズ合わないから、あんまり履いたことないんやけど

探してたのはストレートだったので

大きくても良いかな〜〜ぐらいの気持ちで

「一番小さいので〜〜」

って履いたら、、

え?

ええ?

ええええええええええっ?!


ウ、ウエストが、、し、閉まらない、、だと?(息子の影響で中二病笑)


はーい。

全然閉まりませんでしたー

サイズ上げましたー

良い感じでしたー。

安かったんで買いました。買いましたけど!

ウエスト閉まらなかったのショックで。。

真剣にダイエットを心に決めました。

夏までに絶対痩せてやる!

パンツガバガバになるぐらい痩せてやる!




くそぅ!!!
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
夕日ヶ浦温泉
息子の湯治に行ってきたよー

温泉は1年以上ぶり!

今回は近場の京都丹後。

海花亭 花御前さん



全フロア畳だったから松葉ステッキの息子も安全でした。



もちろん、お部屋にはお風呂。

いつも露天風呂付客室に泊まるのに、あんまりはいらなかったりで勿体なかったけど、今回はめーっちゃ入った!





つーるつるすーべすべになったよ!


晩御飯はカニ!

美味しかったし、吐きそうなくらいお腹いっぱいやった。
この日はパパの誕生日だったから、サプライズでプレゼントもあげて、めーちゃ喜んでた。


息子からのプレゼントには大爆笑やったけどね。

プレゼント内容→首長いアンメルツと目薬、お菓子。

ナイスチョイスです。

んで、UNOでめっちゃ負けて、プンプンの私ですた。


中学なったら部活あるし、こうやって温泉行くことも少なくなるんやろうなぁ。。って寂しくもなるけど、、




やっぱまだまだ一緒に色々行きたい。

秋には石垣島行くしね。

貯金がんばろー!!

お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
SAO 劇場版
SAOの劇場版やっと観に行けた〜〜!




やっぱりキリト君。

さすがキリト君。

最後はキリト君。

かっこよかったー!



最後、100層のボス戦ユウキでてきた時は息子と

「まぢか!?」

って目合っちゃったもんね笑

どんなけオタク親子やねーん。

面白かった!

息子は来週パパともう一回いくらしい。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
サプライズ!!!
お風呂入ってベッドに入ってまったりしてたら

いきなりノックの音。

K子に出ろと言われて出たら

ルームサービス。

え??私何も頼んでませんが??


あ!!!K子またお酒飲むつもりか!!私お風呂入ってる間に頼んだなー!

って思ったら。。

ハッピーバースデー。。

ハッピーバースデー♪

3月13日0時1分

私の誕生日ーーーーー!!!!



シャンパンとイチゴにチョコ。

それから花束ーーー!!

まぢかーーーーー!!!


めっちゃびっくりしたー!


めっちゃ嬉しいーーーーー!!!


惚れてまうやろ!!!




もちろんK子からシンプルなメッセージを頂きました笑

サプライズなんか全然やらないK子がこんなことしてくれてまじで感動でした。

素敵な37歳になりそうだよ。


ホンマにありがとう!!



リッツらしい花束。

素敵です。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
リッツカールトン クラブフロア お部屋編
お部屋は改装が終わったばかりのクラブデラックス。



めっちゃ綺麗!!

豪華ーーーー!!

シンプルだけど、高級感ある。

さすがです!!






バスルームも素敵。

お風呂にTVついてるんだよー笑









どんなけ画像載せるんやww

とにかくめっちゃリラックスできる空間でした。

息子絶対喜ぶやろなぁ。。


今度連れてきてあげたいな。



窓辺に座ってみる。

お尻半分落ちてる。

夜はこんな感じ



ハルカスも大阪城も見えるんだよー。
ずっと窓際にいたねw
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
リッツカールトン大阪クラブラウンジ編
年に一度の女子旅!

今年はリッツカールトンへ。

温泉行くには日程が合わなかったんだよね〜〜。

しかも、クラブフロアに宿泊。





去年、イチゴブッフェに来たんやけどまさか泊まることにはるとは。。



さすがの高級感。ニヤニヤしちゃうよね。

今回はクラブフロアなのでチェックインはクラブラウンジでやりまーす。

なので、37回クラブラウンジへ



今、クラブラウンジは改装中のため、スイートを特設クラブラウンジにしてありました。

天気も良く眺め最高。

まずはチェックイン。

そしたら、

「お誕生日おめでとうございます」

って



ケーキ運ばれてきた。

マジか。なんで知ってるんだ?!

予約した時に誕生日入力した、、?

とにかくリッツのサービスすごいな。

その後、アフタヌーンティーのお時間。



きゃー。

やば!!可愛い!

クラブラウンジでは紅茶もアルコールもなんでもいただけるので、私はもちろん紅茶。友達はアルコール。

あ〜〜。非日常。。

最近息子の介護もあるし、仕事も休ませてもらってるから、土日出勤したら、鬼の様に仕事溜まってるのやって、、

ホンマ疲れてたから、、

癒されるぅううう笑


気分はシエルファントムファイヴ笑


アフタヌーンティーの後は一旦部屋に戻り、次はなんだっけ?

なんとかタイムのお時間。

夕焼けがすごく綺麗な時間。





前菜的なお料理をいただけます。





どんどん夜景になっていく。

もはやお腹なんか全部空いてないけど、お酒のんで紅茶のんでずっと喋ってたから、あっと言う前にラストオーダーの時間。

一旦お部屋へ、、

20時からはカクテルタイム

これはスイーツとお酒のお時間。

もちろんスイーツもフルーツもおかきwも全部頂きました。

てゆうかチョコがめーっちゃ美味しかったぁ〜〜。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
経過報告
骨折して2週間の定期検診。

意外と早く骨が作られてるみたい!

この様子だと卒業式にギプスなしOKってことになりましたー。

息子君嫌がってるけどねww

とりあえず今回は

腫れも治まり、ギプスがガバガバになってきたためギプスを巻き直すことになりました。

ギプス切るの怖いんだよねー

超ビビリながらも無事切断!

最近の電ノコ?

ギプス専用ノコ?

皮膚はきれないんだって〜〜!

すごいね〜〜。


来週も切断頑張ってね笑


音色さん、息子くんの式神化してる。

どこに行くのもいーっしょ。

ずーっとベッタリ。

トイレも息子より先にいってご案内〜〜笑

ママに似て心配性なんだからぁ〜〜
七音 comments(0) trackbacks(0) tommy
骨折
息子君、骨折しました。

今回は膝。

前回同様昼休みに折れて、救急車ではこばれていきました。

私ちょうど休みやったし、すぐ病院へ。

運悪く整形の先生がみーんなオペ中とのことで、診てもらえず仮固定だけして一回帰宅。

院長先生が一晩入院してくれてもいいです。って言ってくれたけど、息子帰りたいってことで、救命士さん看護師さん4人がかりで車に乗せて帰りました。

その日の夜は痛み止めのんだけど「痛い痛い」って一晩言ってた。

実は私も足の骨2本折ったことがあり、折った日は一晩中「痛い痛い」って言って母にキレられたことがあったので

優しく対応しましたよ笑


次の日、やっと診てもらえて、ギプスを巻いてもらえたー。

手術じゃなくてほんまによかった!

骨折箇所は

膝下のオスグッドの骨。

こちら剥離骨折していて、もう少し下の細い骨はポキっと折れてました。


卒業式はギプスのままだそうです。ハァ。。


とりあえず、1ヶ月は大変やけど頑張ろう〜。


こんな時に、仕事休ませてもらえたり、時間変更してもらえる職場に感謝です。

息子よ。骨折はこれで終わりにしてくれよー。



ギプスしながらも履けるユニクロのジョガーパンツ…



息子よ
どんなけ足細いんやw
七音 comments(0) trackbacks(0) tommy
<< 2/84 >>