NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

ちはやふる
ただいまのマイブーム作品

「ちはやふる」

競技かるたの漫画だけど、、

うちのアニオタ旦那が神アニメというので、時間潰しに見てみた。。


これが

ハマった笑



主人公の千早が可愛い。


何より



太一が男前すぎる!!

かっこいいのに賢くてカッコ良くて(結局カッコいい)

千早のこと好きなのに、、

あー!!千早と手を繋げる時がくるのかなぁ?



断然、新より太一派の私です。


そして私のラインのアイコンは千早ですw

ぱぱが太一。


アホな2人ww




明日は漫画借りて一日中読むぞ!
tommy comments(1) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








はじめまして
私も現在 ちはやふるがマイブームです
今日もこれからビデオを見るつもりです
アニオタでは無いのですけどね
漫画はKindleで見ました
posted by みえはる : 2017/08/10 5:43 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/900
NEW TOP OLD