NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

骨盤矯正
骨盤矯正始めました。

昔からパンツの丈が左右合わなかったのが気になってたんやけど、

骨盤矯正って痛そうやったし(息子のみて)行けなかった。

でも、新しく近くに出来た整骨院は痛く無い骨盤矯正!って書いてたし、

ウエスト周りの脂肪をとるには骨盤矯正っていうので行ってきた。

まず、カウンセリング受けるんやけど、私の身体めっちゃ歪んでる。

骨盤もやけど、背骨、首の骨がズレてるそう。

写真撮ってもらうんやけど、かーなーり歪んでる笑ウケる〜

なので、とりあえずは骨盤矯正して、次に背骨、首の骨と順番に治していきましょうね!って先生。



首の骨のズレから頭痛やめまいがきてるものと思われるって言ってたし、、

これで治るといいな。


骨盤矯正で痩せるかっていうたら

痩せません!

ってはっきり言われた笑

やはり努力が必要なようです笑



このクビレ目指してがんばろー!!


とりあえず、肌が白くてキモいので日サロいってこー。
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/898
NEW TOP OLD