NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

サンデーズベイクリバーガーデン
久々の京都でランチ予定が

友達の子供がお熱のため

急遽、近場カフェランチに変更。

今話題の

サンデーズベイクリバーガーデン

に行ってきたよー。




草津駅近くにあるんやけど、この店以外にもヨガスタジオもあって、公園?みたいになってるぽかった。←適当w

で、お店は予約でいっぱい笑


草津やと思ってなめてたー。

テラスかカウンターなら空いてます!

って、テラスはBBQ組やん!!


めっちゃ暑いし!


と言う訳で、カウンターへ


こちらメニューの9割がピザ。
で、オーダーしたのはこちら




ボートランチ。


ピザちゃうんかーい笑
ボートランチって見た目はホントオシャレなんだよねぇ。。

でも味は、、、

カフェですからね、クオリティは求めたらアカン。

ピザは美味しそうでしたよー。

大津駅のカレンダーってカフェと同じ系列のお店ぽいけど、大津のほうが全然美味しかった!

でも紅茶美味しかった!!


滋賀のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/897
NEW TOP OLD