NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

ギックリ腰?!
ギックリ腰?!

になりました。

さくちゃんを抱っこして、サークルに入れようとした時でした。

ピキッとね笑


久しぶりのこの腰痛。

こんなに痛いのは出産後以来。

痛くて立ってられない。


とりあえず、整形外科はレントゲン撮って、骨に異常ありませんね〜〜っていうだけなので、パパがいってる接骨院へ。

そこで鍼治療とお灸など色々してもらいました。

不思議と施術が終わった後はスッキリして痛くない。

でも家帰って家事しだすと痛くなってきちゃう。。

もう辛すぎる。

一体いつ治るのか。


腰痛の原因は姿勢の悪さで腰に負担がかかっていたということ。

「疲れてたんやと思うでぇ。」

って先生言うてた。

とぼけた顔の先生

優男w



俺様は悪く無いぞ!!
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/895
NEW TOP OLD