NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

ストロベリーフィールズ
久しぶりのランチ。

ずっと行きたかった

ストロベリーフィールズに行って来た!






ちょっと山の方にいけば、こんなに自然がいっぱい。

プチ信州みたいな感じ。



お店からは琵琶湖が見えて

景色は最高〜〜。



曇りだったのが残念だった、、







コースは1つのみです。

まずは











あとデザートとハーブティが付きます。

パンは3種類でどれも味が付いてた。

見た目もいいし、味も◎でした〜〜。

久しぶりのランチでちょっと癒された。

6年後にみんなでハワイにいく計画笑
なぜ6年後かというと、、

息子が高校卒業に伴う私の傷心旅行という、、笑

私43歳やけど水着OKかなぁ?
滋賀のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/894
NEW TOP OLD