NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
骨折 その3
水曜日、昼から入院。

個室がいいというので、急遽個室をとってもらいました。

12時半に入院して、特にすることもなくて。。

とりあえず、先生のオペの説明待ちに1日費やしたw

先生と話できたのが、21時半頃。

遅いわ!!

というわけで、先生と話をして私は帰宅。

息子病院で寝れるか心配やったけど、寝れたみたいでよかった。




家に帰ると、下痢ピーいるちゃんと下痢ピー朔太郎が追加笑

なぜこのタイミングで下痢?!

音色は七音がいなくて寂しそう





次の日、昼14時から手術。

前の日の0時からごはん食べれない息子は「お腹空いた〜〜」と不機嫌。

でも、手術室に行く途中で

「緊張してお腹痛い」って不安そうだった、、。


心配症の私、そわそわして落ち着かない2時間だった。

途中色んな人からラインがきて、みんながまだ終わらんの?!

って言うてた。

16時過ぎ、ベッドに寝たままの息子君がお部屋に帰ってきた!



よかった生きてるーーー!!

でも麻酔から微妙に冷めただけのようで

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」

の繰り返し。

座薬を入れても効かない。

痛いとキレ出す。

先生がもう一個座薬入れてもいいって言ってくれたので追加。

それが効いてからは少し落ち着いた。


麻酔からまだ目覚めていない時、息子が

「麻酔した時、、めっちゃ苦しくなって、息できんくて、、、


怖かった。。」

って言うてた。

麻酔のことをすごく不安がっていた彼。

どうゆう状況で麻酔されたのか全然わからないけど、怖い思いさせてごめんね。

よく頑張ったね。

と、褒めてあげよう。

ま、麻酔が切れて痛みがなくなったら、ふてぶてしい態度になったんやけどね!

この日は痛がっていたから、夜中もきっと寝れないと思い、付き添ったんやけど、、

爆睡してはりました笑

私、ベッド固いし狭いし、となりの部屋の赤ちゃんずっと泣いてて、全く寝れませんでした。


手術で、折れた骨をワイヤーとボルト?で結合してもらったので、ギプスもなし、腕も動かしてOKとのことでした。

当分痛いけど、来週からは学校頑張れ!
七音 comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/891
NEW TOP OLD