NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
RHCバッグ
パパと久しぶりの京都デート。

ゴールデンウィークだったし人多かった〜。

ロンハーマンで、かわいいバッグを見つけたんだけど、買うか悩んでて。。。

とりあえず、パパのTシャツ2枚お買い上げして悩む事にして他のお店へ。

で、悩んで悩んで

帰りにロンハーマン寄ったら

もう無くて…

そしたら、さっき接客してくれたお兄さんが私達に気づいてくれて、レジしながらラス1のバッグを取っといてくれた!

お兄さん優しい!!

で、私がレジしてる時も他のお客さんがもうバッグないの?って聞いてた。

争奪戦でしたなw




ゲットしたの、これ〜〜

カゴバッグなの。

Tシャツは808storeの。

めっちゃ可愛くてオーダーしちゃった〜〜。

今月末に名古屋でハワイアンフェスあるから楽しみぃいい
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/882
NEW TOP OLD