NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ワイルドスピード アイスブレイク
ワイルドスピード アイスブレイク観に行ってきた。

ブライアンがいないワイスピなんか観るもんかー。
って思ってたけど、観ちゃったよね笑


最初から赤のインパラ乗ってるとこがワイスピらしい!

テンアゲです。


感想ですが


単純に面白かった。

スケール大きすぎやったけど。


んで、ハゲマッチョ祭りて、、

暑苦しかったな〜




唯一の救いがジェイソンスイテイサム

カッコよかった。

パルクールがちょーかっこいいの!無敵やん。

どうかアウディに乗せてくれー。





でも、やっぱりブライアンが居ないのが辛くて。


ドムの横はブライアンやのに。。

ずっと、ウルウルしながら観てた笑

最後、子供の名前がブライアンやったの分かってたけど…

泣くよね。

ドムもパパになったしもうこれで終わりかな。


ファミリーにジェンセンアクレス入れてくれたら嬉しい。


ただの個人的意見笑
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/880
NEW TOP OLD