NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

wtwエコバッグ
ランチの後は3人のお目当、wtwへ


なんかバッグあるかなーって行ったけど、持ってるのしかなかったし

お姉に頼まれたトートをゲット。

それと、エコバッグを息子の体操服入れに買いましたー。





片付けるとフィンになる。


可愛いよね!!

で、お店のお兄さんとバッグについて喋ってたら、昔売ってたホワイトはもう販売してないので、ネットのは偽物か転売です。って言うてた。

新しいカラーが夏ぐらいに出るかもぉーって言ってたけど、、


2日後、新しいカラーのクーラーバッグ出てて、一同ショック笑

来月名古屋行くから、その時にwtw名古屋店行ってこよう〜
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/878
NEW TOP OLD