NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

城之崎マリンワールド
運動会の振り替え休日ってことで

平日に学校が休みなんてレアだし「どこ行きたい?」って聞いたら

「水族館」って言われたので。。

行ってきました。

4時間かけて…

城崎マリンワールドへ!!

道づれはKちゃんw



さすが平日、人少ない!!



14年ぶりぐらいに来たけど、全然覚えてなかったし新鮮!

しかも綺麗〜

この水槽は日本一の深さなんだそうですよ!



アザラシゾーン。

ペンギンもいたよー

臭いけど可愛い。



お次は予約していたダイブアドベンチャーへ。



この中央の円形の場所にのると…

それがどんどん下がっていって



こんな状態に!

イルカも泳いできてくれたりで濡れちゃうんだけど、すごく綺麗だった!




次は1日15人限定のバックヤードツアーへ!

平日だからできたことだよね。

その名の通り、バックヤードへ

濾過装置をみたり、動物達の御飯をみたり。。

そこで、マイナス24度の冷凍庫へ!!

ダイオウイカとリュウグウノツカイが保存されてて大興奮!!!

そしてあまりの寒さにプチパニック!!



寒いとこから出た後はお魚さんに御飯あげにいきまーす。



ピックで刺して、直接あげるの。



みんなナポレオンフィッシュ狙い。

楽しかった〜




お魚さんで終わりと思ってたら、最後にイルカタッチできるってことで、ショーをやってる裏のイルカプールへ!!




イルカさんなでなでできたよー!

めーっちゃゴムっぽかった。

ホンマに可愛かったし賢い!!!






往復8時間って道のりだったけど

平日だからこそ楽しめることがあって

ホンマに楽しかったし、満喫できたー!

運転お疲れさま!わたし。
お出かけ comments(1) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








すごく久しぶり〜★☆元気?ななちん、大きくなったね。
マリンワールドに前回行ったのって、もしかして私とゆきちゃんと?そんなに昔だったっけ?恐ろし〜
また遊ぼ〜★☆
posted by さやちん : 2014/10/08 9:58 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/562
NEW TOP OLD