NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

最悪の日。
5月5日。こどもの日


朝、外に出て行った七音。

私が玄関の掃除をしてると、6年生の友達とトボトボ帰ってきた。

何やらおかしい。。。

な。。。。泣いてる!?

どーしたん?って聞くと

自転車と供に階段から落下したらしい。

ひざは血がでてて、パンツも破れてた。。

自転車で階段降りようとして落ちたらしく、買ったばかりの自転車もボロボロ・・

なぜに階段を選んだんだ・・・馬鹿やろーコノヤロー。

んで、その後

最近バリカンを購入して、調子に乗ってるパパに髪を切られ・・

とんでもない髪型にwww

まぢ最低!!!

もちろん明日朝イチで美容室予約入れましたから!!!

かっこよくしてもらおうね〜。






で、そのあとは何事もなく

公園でご飯食べてバドしてサッカーしてBBQして・・・

お風呂行く前

眉毛整えようか!と母。

嫌がる息子。



「あ!!!!??」



や、、、、やってしまった!!!!!!

眉毛。。。

途中だけないwww

あぁ〜〜。まぢゴメン。

「ママだいっきらい!!!!」

とお風呂へ行った息子でありました。。。
七音 comments(2) trackbacks(0) tommy
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








おもろーい。

笑いすぎてハライタイ。

posted by ねぇ↑ちゃん : 2013/05/05 11:56 PM
悲惨ー!!過ぎて、笑ぇる(^Ψ^)

ドンマィ!七音!
次は何かィィ事がぁるょー☆(タブン…)
posted by かょ。 : 2013/05/06 10:24 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tommy-nana.jugem.jp/trackback/371
NEW TOP OLD