NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
ユーリ ON ICE!
オタク記事です。

旦那に「ユーリオンアイス 面白い!神アニメ」って聞いたので

見ましたー

見ました見ましたーーー!!




面白かったー!

久しぶりにハマったー!


ヴィクトル。



かっこいい。



髪型好き。




え?

私、オタクやけど

腐女子じゃないのにー







うへへへへ。


ホモアニメ万歳笑

パパにラインのアイコンヴィクトルにしてもらった〜〜。


映画になるんだって!

待ち遠しいな〜〜。
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
父親たちの星条旗

何年かぶりに風邪ひいて、ちょっとお熱。

暇なので
なんとなく、本当になんとなく

フールーの最初の方に「硫黄島からの手紙」があったから見てみた。

私戦争映画苦手なんで、今まで見た事なかったんやけど、、

やっぱり苦手だった。

これが本当にあったことかと思うと、辛すぎるし、今の平和はこの人達の人柱の上にあるんだと、毎日感謝しなきゃいけない。

まぢで。


続いて、「父親達の星条旗」を見た。
そしたらなんと



ポールがいるううううううう!!!!


ポールだポールだ!!



まぢか!


こんなとこでポールに会えるなんて、、

めっちゃ嬉しいサプライズ!(誰からw)




全然知らなかったぁ。。

ポール、主役とかじゃないけど、すぐわかったよう。。

嬉しくて泣ける。

やっぱり1番カッコイイ。






でわ、続きをみるとします。

tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
青のエクソシスト
ちょっと前ハマったのが青のエクソシスト

コレは何となく息子とアニメ見始めて、面白いやーん。

そういえば家に漫画あったな。

って感じで

ハマったー笑



リンの剣の抜き方めっちゃカッコいいし。

基本的に「剣持っててカッコいい人が出てるアニメが好き」な私にぴったり〜笑

青エクは話も分かりやすいし、絵も綺麗だし読みやすいし面白い。


てゆうか、、




やっぱり雪ちゃんが好きー

カッコいいし、声ルルーシュやし!←そこ大事

続き気になる〜〜


しえみちゃんとの恋も気になるぅ。。
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
ちはやふる
ただいまのマイブーム作品

「ちはやふる」

競技かるたの漫画だけど、、

うちのアニオタ旦那が神アニメというので、時間潰しに見てみた。。


これが

ハマった笑



主人公の千早が可愛い。


何より



太一が男前すぎる!!

かっこいいのに賢くてカッコ良くて(結局カッコいい)

千早のこと好きなのに、、

あー!!千早と手を繋げる時がくるのかなぁ?



断然、新より太一派の私です。


そして私のラインのアイコンは千早ですw

ぱぱが太一。


アホな2人ww




明日は漫画借りて一日中読むぞ!
tommy comments(1) trackbacks(0) tommy
ギックリ腰?!
ギックリ腰?!

になりました。

さくちゃんを抱っこして、サークルに入れようとした時でした。

ピキッとね笑


久しぶりのこの腰痛。

こんなに痛いのは出産後以来。

痛くて立ってられない。


とりあえず、整形外科はレントゲン撮って、骨に異常ありませんね〜〜っていうだけなので、パパがいってる接骨院へ。

そこで鍼治療とお灸など色々してもらいました。

不思議と施術が終わった後はスッキリして痛くない。

でも家帰って家事しだすと痛くなってきちゃう。。

もう辛すぎる。

一体いつ治るのか。


腰痛の原因は姿勢の悪さで腰に負担がかかっていたということ。

「疲れてたんやと思うでぇ。」

って先生言うてた。

とぼけた顔の先生

優男w



俺様は悪く無いぞ!!
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
な、なんと言うことでしょう
今日、仕事の休憩時間にフラフラ〜〜っとアズールにいったら

いい感じのデニム発見!!

ダメージと色と形。

即試着。

私アズールのデニムは大きくてサイズ合わないから、あんまり履いたことないんやけど

探してたのはストレートだったので

大きくても良いかな〜〜ぐらいの気持ちで

「一番小さいので〜〜」

って履いたら、、

え?

ええ?

ええええええええええっ?!


ウ、ウエストが、、し、閉まらない、、だと?(息子の影響で中二病笑)


はーい。

全然閉まりませんでしたー

サイズ上げましたー

良い感じでしたー。

安かったんで買いました。買いましたけど!

ウエスト閉まらなかったのショックで。。

真剣にダイエットを心に決めました。

夏までに絶対痩せてやる!

パンツガバガバになるぐらい痩せてやる!




くそぅ!!!
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
オタク


毎日寒いです。

今年の冬は寒くて引きこもり。

さらに、今月は有休消化しなきゃなので、休みも多いし、クズのような生活を送っています笑

なので、アニメ三昧。


HuluとAmazonprime大活躍っす


コードギアス、復活のルルーシュが始まるとかで。

ウキウキ。ルルに会えるー笑


スザク派やけど。


来週はソードアートオンラインの映画だしぃ。

アニメ大国、日本最高っす。

3月なったら、人間に戻るから

今月いっぱいクズのままで、、


今日の夜はカーヴィとスクワット100回したし、明日は筋肉痛。。

て訳で一日アニメみよーっとww
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
グラデーション
久しぶりのグラデーションカラー




切るの前提でブリーチいれますた。

すぐ金髪になりそうやなぁ。。

髪洗いたくない〜
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
クリスマス
メリクリ☆



我が家のツリー。

サーフィンサンタ1人寂しすぎるw

ま、クリスマスって子供のイベントだしねー。

今年はプレステ4!

にゲーム3つ。


コントローラ1つ!

ってコントローラ6000円とか高すぎる。。

でもね、喜んでた。めっちゃ。

もはや、パパよりもゲーム上手くなってる息子。

来年からは勉強もしてくれよ。

元ゲーマーの母…

まるでダメダメっす。。


で!さらにパパにサプライズでクリスマスプレゼントを用意してたの!

息子君、毎日お手伝いして貯めたお金で…

学校終わってからロンハーマン連れて行って、コンチョの?買ったよー



腕につけるやつね。

母からは


ダニエルウェリントン。

ずっと時計欲しいって言ってたし。

高いのかえないけど、DWのブラック、オシャレだし!

気に入ってくれたかな〜〜?

俺何も用意してない!!って罪悪感でいっぱいやったみたいやけど。。

仕事めーっちゃ頑張ってるし、そんなん気にしなくていいねんで。


来年は私がいっぱい貰いますね。


オホホホ
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
落書き
ボーっとTVをみていると

デニムの膝がやぶれていたので

パパが何やら書いている。



ひざ小僧!!

だって笑

そのまんまやな!!



こちら、すねかじり!だってさ〜

きっも〜。

息子が書いたすねかじりが写っていなかったー。ショック。


なんだ。

幸せ家族か。

リア充ばんざい。
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
1/11 >>