NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
Amazonprime
パパのカードの請求で、

「アマゾンプライムネンカイヒ」

っていうのがあったから

入浴中だtらパパに、「何これ?」

って言うたら

「いや、おれ知らんし!Amazonprimeなんか入会してへんで!!!俺が入ったのはTSUTAYAだけやし!」

って、めっちゃ怯えて言うから

お風呂でてから調べてもらうことに。

「これでログインできたら俺が入会したってことやんな。。」

ってブツブツ言いながら


ログイン!!!!!!



「あ、入れた」




て、おいいいいいいいい!!

「お前、入会してへん言うたやん!!」

「いや、俺ホンマに知らんし!!!」

じゃぁ、架空請求か??

そんなわけないやろ!!!!

どうせ記憶にないだけやろうと思い、とりあえず私もアプリ落としてログイン。

あら、意外と色々見れるじゃないの。

年会費3900円て安いし(すでに払ってるしw)

Hulu月1000円やし。

入会したまま活用することにはなったけど。。

入会したこと分からんって、

記憶障害か???!!
papa comments(0) trackbacks(0) tommy
リンクすぎる
この間、パパと息子くんがリンクコーデ



まるで一緒やんww

母、ベアフットもってないもん。怒

papa comments(0) trackbacks(0) tommy
サプライズ!
昨日の夜パパにいきなり渡された大きな袋。

え?

何?

誰の?!

訳がわからない状態で袋を開けると…



チャムスのバッグ!


えーーーーー?!

可愛い!って言うてたの覚えてくれてた!?

ありがとう!

誕生日でもないのに。

めっちゃ嬉しかったぁ。

カジュアルファッションに合わせる〜。

いっぱい入るし(≧∇≦)

アヒャヒャヒャ。

papa comments(0) trackbacks(0) tommy
ブーツ
パパんのブーツ買った〜。




レッドウイング。

ベックマン。

カッコいいやん〜




こっちはこの間買った。

ポストマン。

やっぱ男の人はいい靴履かなきゃねw←安物買っても結局履かないw

ニューバラ欲しいなぁ。。




ななと、紐ぐつデビュー。

結び方結構すぐ覚えた。

papa comments(0) trackbacks(0) tommy
マキダイ
マキダイのドラマ録画してたの見て。

ふと思った。





パパに似てる!

速攻上の画像送ったら

『サングラスが似てる』

て。。。

あ、サングラスかぁーーーww


いや。。。

雰囲気似てると思うんやけどな。。

papa comments(1) trackbacks(0) tommy
夕焼け


「夕焼けめっちゃキレイ」









普段メールなんかしないpapaからのメール。



たった1行だったけど・・・



101029_1713~01.jpg


ステキなメールありがとう。。





夕焼けホントにキレイでした。

papa comments(0) trackbacks(0) tommy
1/1