NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

ツノ


音色はツノ生えた〜〜!!



かわいい?

音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
皮剥けた


なんか皮剥けてる。。


どうしたんやろ??
音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
音色誕生日
音色さんの誕生日!!!




ケーキ作るの忘れていましたw

なのでクラブハリエのバームクーヘンあったしそれで。。ごめん笑

旗も全然関係ないけど。。ごめん。

もう8歳。長生きしてね。

すこしでも長く七音の側にいてあげてね。

大好きだぜーーーーーー!

ぶーぶーさん!
音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
音色誕生日


あたち、おたんじょうび

また忘れられてたの。

みんないつもあたちだけ忘れるのひどい。



3年連続音色の誕生日忘れた。

なんでだろう?

ずっと覚えて話してたのに

当日忘れる。。

ホンマにごめんね。

誕生日おめでとう!


音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
チークネイル


おフェロネイル〜

ずっとやりたかったの!


ピンクが意外と発色悪くて、ボンヤリしてるけど

ほんのりピンクで可愛いかな!

コットンパールも付けたかったやつ。

取れやすそうだし、グルーで付けてジェルで固めた!

頑張ってくっついてて〜
音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
占領w
音色は七音が大好き。

いつも一緒に寝てるんやけど。。

最近七音の小さいベッドで、音色が枕を占領w

お陰で七音下の方で小さくなってるか、足半分落ちてるw



ベッド大きくしないとダメだねー。


音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
おかえり!
ななとが合宿から帰ってきました!

音色は大喜び!



昨日ななとが帰宅前に意地悪して

「ななと、おかえり〜」

って言ったら、音色さん玄関でずっと待ってるしww

可愛すぎ!


で。昨日の夜はななとの腕の中でご就寝。

私と2人で寝た時は音色ソファで寝てたし。。。

この差は何?!


今日も朝からべったりです。





お兄ちゃん帰ってきて良かったね!



音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
ハァハァ。




ななとのサッカー見に来たのー

歩いてだよぉ。。


あたち、もうかえりたいですぅ
音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
すやすや






寝てる時のワンコってめちゃくちゃ可愛い。

ついつい、ちょっかい出してしまうw

音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
バンビミルク
バンビミルク



セブンブレイクジェルがなくなったので、それに代わる引き締める効果のあるものを。。

と思って買ってみた。

これもすごく熱くなるΣ'ε°*

セブンブレイクジェルとの違いは保湿性。

シアバター配合のため、しっとり。クロエの香り。

ヴェレダと交互に使っていきます。 足細くなれーーー!!
音色 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/3 >>