NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

鼻水


いるちゃんは鼻水ーーー笑


いつも可愛いけどね。


とこんな風に毎日パパと写真を送り合ってたら、気付いたらパパとのラインの写真1500枚になってた笑

今年もいっぱい無駄に送ってやる!!

イル comments(0) trackbacks(0) tommy
Happybirthday!
イルちゃん10歳の誕生日おめでとう!!




ロウソク倒れてくるww

ワンコ用のヨーグルトケーキ。



長生きしてね!!





息子の友達がきてたから

今日は主役なので、みんなの真ん中でお祝いしてもらってた。

よかったねー。

賑やかな誕生日になったね!!

イル comments(0) trackbacks(0) tommy
退院
水曜日の午前中


イルちゃん無事退院ーーー!!


手術の日面会に行った時は自分で立てないぐらいだったけど、順調に回復して御飯も食べれたみたいなので、3日ぶりに我が家へ!!

イルちゃんのベッドは新しくフワフワなの買ったし!

とにかく全部ピカピカにしといたよ!

家に帰るとちゃんとトイレでおしっこして、家をウロウロ。

さくちゃんとぶーぶーさんもおかえりのクンクン。

ま、さくはイルちゃんのストーカーでウザいので、すぐサークルの中へ。

新しいベッドも気にいってくれたし、ホンマに良かった〜〜。

おかえりイル!!

もう痛い思いしなくていいからね!!



「包帯が恐竜みたいw」と大人達。

七音は「ウエディングドレスみたいやな!」って

さすが!!女子力高い男子!!笑


今回、色んな方がイルちゃん心配してくれて、励ましのメールやLINE頂きました!

ホンマにありがとう!

お店のスタッフも快くシフト代わってくれたり、私の心配までしてくれたり、感謝感謝です。

イルちゃん元気です!!!
イル comments(0) trackbacks(0) tommy
手術
手術の日を月曜に決めて、覚悟を決めたつもりでいざ病院へ!!

診査室に入ると院長がいた。

小さいころからずっと診てもらってた院長。(今じゃ、世界的に有名な先生)

やっぱりイルちゃんに手術することは勧められない。

かといって子宮の病気もお薬でなんとかなるもんじゃない。

子宮をとることは全然大丈夫だけど、水頭症で麻酔のショックや手術のショックで亡くなってしまう場合もある。

普通の子と違って、術後も回復出来ないことがある。

「今お預かりして、帰るころには亡くなってるかもしれない」

数パーセントだけど、そうゆうことになるかもしれない覚悟をもてますか?

。。。。

理解はできるが、覚悟なんてできるわけない。

でも、もう決めたこと!

「お願いします。。」

イルちゃんに会えるのがもしかしたらこれが最後かもしれない。

震えるイルちゃんにバイバイして、七音と2人泣きながら帰宅。

食欲もなく。。

手術が終わるまでただただ心配していた。。あんまり記憶ない。

1時半ごろだったか

病院から電話が!!!

手術は夕方だと思ってたから、なんかあったのか???!!!

って電話とると

「イルマリちゃんの手術無事終わりました!今麻酔から醒めてボーっとしてはります〜」

って。

びっくりしたけど

良かった!

ホンマに良かった!!

先生に何度もお礼をして、ソッコー七音に報告!

パパにも報告!

みんな泣いて喜んでた。

ホンマに泣き虫家族だw


やっぱりイルちゃんは生命力の強い子。

それプラス。

天国のじいちゃんが助けてくれたと信じてます。

ありがとう。


でも、イルちゃんはこれからの回復が重要。

しばらく入院になりそう。。






イル comments(0) trackbacks(0) tommy
子宮の病気
イルちゃん数ヶ月前から微妙に陰部からの出血があり、「また生理か?」なんて思ってたんやけど

下痢したり

頻尿だったり

なんとなくダルそう。。

お姉に「子宮の病気かもしれない」って言われたので、8月の初めに病院へ

血液検査の結果

何か炎症起こしてる反応。

エコーで子宮みてもらうものの、膿が溜まってる様子なし。

先生は子宮になにかあるんやと思うし、手術したほうがいいよ。って

ま、それは健康なワンコの話。

水頭症のイルには手術するリスクが高すぎる。

とりあえず薬を貰い、1週間様子みることに。

薬を飲ませると出血も止まり、食欲もある。

薬が切れた途端

大量に出血。

鮮血がポタポタ落ちる。

「やっぱり手術するしかない…」

パパも同じ気持ちだった。

お腹が痛くて苦しい思いさせるぐらいなら、手術中に亡くなったほうが痛い思いしないで済む。。

そっちを選ぼう。

決心していざ病院へ


エコーで診てもらうと、子宮にはなにか溜まってる様子。

先生はこれだけ出血してるので、手術するなら早いほうがいい。

こちらはすぐ用意できるので、決めたら電話してください。と

決心はついていたものの。。

いざってなるとなかなか…



イル comments(0) trackbacks(0) tommy
9歳の誕生日
今日はイルちゃんの9歳の誕生日!

病気もあるのにすごく元気ないるちゃん。

オシッコちゃんと出来ないし

ごはんも好き嫌い多いけど

これからも元気でいてね!

おめでとう!!!







写真どれもブレブレ〜。

唯一ブレブレじゃなかったものw

イル comments(0) trackbacks(0) tommy
ちわこず


まぁ可愛い



ぶさいくw



みんな元気。



イル comments(0) trackbacks(0) tommy
実家へ
明日から旅行いくから、チワ子達は実家へ。。

家が静か過ぎる。







気配がない。

しーんとした家の中。

ふぃにモフモフしたくなるー。

みんなー!!!

ばぁちゃん家でいい子にしてるんだよぉ〜。

お土産買ってくるね!
イル comments(0) trackbacks(0) tommy
7歳
HAPPY BIRTHDAY  イルちゃん!!!







イルちゃん7歳になりました!!

最近めっきり寝てばっかりだけど

発作もないし元気いっぱいのオデブちゃん!!

長生きしてね!!!


おめでとう〜〜〜。
イル comments(0) trackbacks(0) tommy
発作
ここんとこ発作が続いてたイルちゃん。


病院行ってきた。


久々の診察。

めっちゃ待ったし。。。途中でお弁当買って食べた(笑)

ま、診察したからどーだって話なんやけど

体重1.5キロ!!

oh....増えてる。

涼しくなったし散歩頑張らねばp(^-^)q






さてさて、私の足ですが…

良くなってはいるみたいです。

先週から仕事してます。

でも、まだ靴履くのが痛い。

ヒールなんて痛くて入らない。

どうしよう。。。。


ありえねーーーー
イル comments(0) trackbacks(0) tommy
1/2 >>