NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

デニムネイル
爪がやっと綺麗にのびたので

久しぶりにネイルしたよぉぉ

ずーーーっとやりたかった

デニムネイル



ピンクとの相性バツグンやんか。

かわいい〜。

自分で言うww

次こそ爪痛まないようにせねば!
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ネイティヴネイル
ネイルチェンジした。よ



ネイティヴ柄。

シールなんやけどね〜w

ホンマはピーコックでやりたかったんやけど、右手をアートするのは左手。。

左手でピーコックって出来る訳ないいいいい。

なので、シール。

次のデザイン、考えよう〜!
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
秋ネイル
ネイルチェンジした。

夏のイベントももう無いし、秋で行こうと。

大理石ネイル。

難しいわー。

思うように色出ないし、時間も無かったし。(言い訳?)



ま、いいか。

次のネイルの構想練らねば。

お姉にもやって言われてるし。

どんなんがいいかな〜〜!

考えるの楽しいな。
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ブルーネイル
実家帰ったので姉ちゃんのネイルした。





綺麗なブルー。


ヒトデのパーツも買ったのに、自分にしないまま夏が終わりそう。。

誰か〜。
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
蛍光ネイル
この間、どこかのお店の人がしてた蛍光ピンクフレンチ。

どうしてもやりたくて

でも頻繁にネイルチェンジすると爪ボロボロなるから、3週間我慢して

やっと念願のピンクフレンチ〜!!





画像、色飛んでるけど

めっちゃ綺麗ピンク〜(≧∇≦)


めっちゃ好評で、みんなやって欲しい〜って。

嬉しいね!

蛍光のジェルをセットで購入したので、やりますよ。



そして、念願の赤スニーカー

TOMSのエスパが欲しかったんやけど、なくて!

kedsの赤にした。

これでテイラーになれるかしら?




セールでめっちゃ安かった!

モノトーンコーデの差し色にしたかったんです。

最近モノトーンばっかりww

この間買ったインビガー。。。

あまりにも硬くて、足痛いし、どこにエアー入ってんねん!!って切れたw

ちょっとお高いインソール入れることにしよう。。

美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ダイエット
一体梅雨はいつあけるのか。。


体調悪すぎる。


早くプール行きたい!!


そんな訳でダイエットも成功?して今ベスト体重。

これ以上落とすとガリガリで気持ち悪いと外野がうるさいので、あとは引き締めだーーーーー!!


春ぐらいからずっと続けてきたバンビウォーター。




3本買いw。


以前、ミルクを使っていて、効果があったんやけど

ウォーターのほうが引き締め効果が高い!ってことでこちらに。

2ヶ月以上続けて、明らかに効果を感じております。

太ももも細くなったし、お腹と腰も引き締まってきたーーーー!!

いええええええい!!!

水着着れる!

私が一番気にする所は後ろ姿。

生足、ショーパンの女の子に多い、太もものダルダル感。セルライトのボコボコ感。

きっと前ばっかり見て後ろなんか見てないんだろうなぁ。。

せっかく若くて可愛いのにもったいない。

そうゆうわけで、太ももの裏は重点的にマッサージ!!!

毎日やれば効果でる。

35歳でも大丈夫だー!

引き続きがんばろ。



美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ネイル
ネイリストの卵さんの自宅サロン行ってきたー。




パープルのタイダイにしてもらったよ!

色々話も聞けたし、自分なりにのんびりと頑張って行こうと思いました〜。

ありがとうございました!


さてさて、最近練習したアート。



左→TATの先生が描いてたMovieみてやった。。

全然違うけど、この水彩画っぽいのすごく好き!

もう少し繊細に描けるようになりたいなー。

右→レオパード。

初めて描いた割に上手くできた。

めっちゃ簡単やった。

他にも今マーガレットとたらしこみ、くり抜き、練習中。

上手くできない〜(;_;)

でも楽しい。

もっと時間が欲しいよぉ。。
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ココナッツオイル


ココナッツオイル貰ったー

ずっと気になってはいたんだけど。。

私ココナッツの香りが苦手で手を出せずにいたw

でも使ってみるとそこまで香りきつくないし使えそうです!

お砂糖と混ぜて保湿。

塩と混ぜてスクラブに。

ダイエットにもいいらしいけど、料理に使う自信がないw

でも、バターの代わりに使ってみようかなぁ。。

チャレンジしてみます!!

かよありがとう!!
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
ネイル
引き続きインフルのため外出できないので、ネイルチェンジした!



シャネルネイル。

シールをゲットしたからずっとやりたかったんだー。

しかも新しいクリアジェルめっちゃいい!!

ベースもサンディング不要!




こんなにシールあるんだけど。。

こんなにいらんw

誰かに使おう。。
美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
Christmas nail
久しぶりにネイルできたー。

クリスマスネイル。



色とんでるけど、ツリーなのです。


美容 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/4 >>