NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

ハワイアンフェス
パパと名古屋でやってたハワイアンフェスにいってきたよー。

私がいつも購入するお店が出店していました。



パイナポー可愛い。

ホントに色んなお店があって、フラのステージもあって、すんごい人でした。



欲しかったフラミンゴのランプGETできてご機嫌〜〜。

他にも、シーグラスの飾りやカリフォルニアの旗?買いました。

いや、買ってもらいました!パパ優男。

で、ずっとほしかったwowwowのメイソンジャーも買えたし。

レモネードは美味しかったけど、ちょー高いよね。

暑かったしバテたけど、大須の方までブラブラして(この時姉ちゃんも大須にいたという…会わなかったけど)

アイドルとそのコアなファンのおじさん達もみたし。

楽しかったね〜笑

パパ、俺の買い物何もしてないってブツブツ言うてたけど無視。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
ワイルドスピード アイスブレイク
ワイルドスピード アイスブレイク観に行ってきた。

ブライアンがいないワイスピなんか観るもんかー。
って思ってたけど、観ちゃったよね笑


最初から赤のインパラ乗ってるとこがワイスピらしい!

テンアゲです。


感想ですが


単純に面白かった。

スケール大きすぎやったけど。


んで、ハゲマッチョ祭りて、、

暑苦しかったな〜




唯一の救いがジェイソンスイテイサム

カッコよかった。

パルクールがちょーかっこいいの!無敵やん。

どうかアウディに乗せてくれー。





でも、やっぱりブライアンが居ないのが辛くて。


ドムの横はブライアンやのに。。

ずっと、ウルウルしながら観てた笑

最後、子供の名前がブライアンやったの分かってたけど…

泣くよね。

ドムもパパになったしもうこれで終わりかな。


ファミリーにジェンセンアクレス入れてくれたら嬉しい。


ただの個人的意見笑
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
名古屋デート
パパと久しぶりに名古屋デート!


目的はひつまぶし〜〜笑

着いて速攻いきました!

ラシックにある備長



久しぶり!

ひつまぶし!

うな重は好きじゃないけど、ひつまぶしは大好き!

出汁かけて食べるのが一番!

美味しかった〜〜z

しかもパパのおごりだったしさらに美味しかった〜〜。

その後は色々買い物して

服買ってもらって

第二の目的

パンケーキへ!!



bege(ベジ)

フワフワで甘さ控えめで美味しかった。


隣の席が母と小学生の息子のデートだったみたいで、羨ましかった!!!
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
夕日ヶ浦温泉
息子の湯治に行ってきたよー

温泉は1年以上ぶり!

今回は近場の京都丹後。

海花亭 花御前さん



全フロア畳だったから松葉ステッキの息子も安全でした。



もちろん、お部屋にはお風呂。

いつも露天風呂付客室に泊まるのに、あんまりはいらなかったりで勿体なかったけど、今回はめーっちゃ入った!





つーるつるすーべすべになったよ!


晩御飯はカニ!

美味しかったし、吐きそうなくらいお腹いっぱいやった。
この日はパパの誕生日だったから、サプライズでプレゼントもあげて、めーちゃ喜んでた。


息子からのプレゼントには大爆笑やったけどね。

プレゼント内容→首長いアンメルツと目薬、お菓子。

ナイスチョイスです。

んで、UNOでめっちゃ負けて、プンプンの私ですた。


中学なったら部活あるし、こうやって温泉行くことも少なくなるんやろうなぁ。。って寂しくもなるけど、、




やっぱまだまだ一緒に色々行きたい。

秋には石垣島行くしね。

貯金がんばろー!!

お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
SAO 劇場版
SAOの劇場版やっと観に行けた〜〜!




やっぱりキリト君。

さすがキリト君。

最後はキリト君。

かっこよかったー!



最後、100層のボス戦ユウキでてきた時は息子と

「まぢか!?」

って目合っちゃったもんね笑

どんなけオタク親子やねーん。

面白かった!

息子は来週パパともう一回いくらしい。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
サプライズ!!!
お風呂入ってベッドに入ってまったりしてたら

いきなりノックの音。

K子に出ろと言われて出たら

ルームサービス。

え??私何も頼んでませんが??


あ!!!K子またお酒飲むつもりか!!私お風呂入ってる間に頼んだなー!

って思ったら。。

ハッピーバースデー。。

ハッピーバースデー♪

3月13日0時1分

私の誕生日ーーーーー!!!!



シャンパンとイチゴにチョコ。

それから花束ーーー!!

まぢかーーーーー!!!


めっちゃびっくりしたー!


めっちゃ嬉しいーーーーー!!!


惚れてまうやろ!!!




もちろんK子からシンプルなメッセージを頂きました笑

サプライズなんか全然やらないK子がこんなことしてくれてまじで感動でした。

素敵な37歳になりそうだよ。


ホンマにありがとう!!



リッツらしい花束。

素敵です。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
リッツカールトン クラブフロア お部屋編
お部屋は改装が終わったばかりのクラブデラックス。



めっちゃ綺麗!!

豪華ーーーー!!

シンプルだけど、高級感ある。

さすがです!!






バスルームも素敵。

お風呂にTVついてるんだよー笑









どんなけ画像載せるんやww

とにかくめっちゃリラックスできる空間でした。

息子絶対喜ぶやろなぁ。。


今度連れてきてあげたいな。



窓辺に座ってみる。

お尻半分落ちてる。

夜はこんな感じ



ハルカスも大阪城も見えるんだよー。
ずっと窓際にいたねw
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
リッツカールトン大阪クラブラウンジ編
年に一度の女子旅!

今年はリッツカールトンへ。

温泉行くには日程が合わなかったんだよね〜〜。

しかも、クラブフロアに宿泊。





去年、イチゴブッフェに来たんやけどまさか泊まることにはるとは。。



さすがの高級感。ニヤニヤしちゃうよね。

今回はクラブフロアなのでチェックインはクラブラウンジでやりまーす。

なので、37回クラブラウンジへ



今、クラブラウンジは改装中のため、スイートを特設クラブラウンジにしてありました。

天気も良く眺め最高。

まずはチェックイン。

そしたら、

「お誕生日おめでとうございます」

って



ケーキ運ばれてきた。

マジか。なんで知ってるんだ?!

予約した時に誕生日入力した、、?

とにかくリッツのサービスすごいな。

その後、アフタヌーンティーのお時間。



きゃー。

やば!!可愛い!

クラブラウンジでは紅茶もアルコールもなんでもいただけるので、私はもちろん紅茶。友達はアルコール。

あ〜〜。非日常。。

最近息子の介護もあるし、仕事も休ませてもらってるから、土日出勤したら、鬼の様に仕事溜まってるのやって、、

ホンマ疲れてたから、、

癒されるぅううう笑


気分はシエルファントムファイヴ笑


アフタヌーンティーの後は一旦部屋に戻り、次はなんだっけ?

なんとかタイムのお時間。

夕焼けがすごく綺麗な時間。





前菜的なお料理をいただけます。





どんどん夜景になっていく。

もはやお腹なんか全部空いてないけど、お酒のんで紅茶のんでずっと喋ってたから、あっと言う前にラストオーダーの時間。

一旦お部屋へ、、

20時からはカクテルタイム

これはスイーツとお酒のお時間。

もちろんスイーツもフルーツもおかきwも全部頂きました。

てゆうかチョコがめーっちゃ美味しかったぁ〜〜。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
ユニバクリスマス
息子くんと、小学生最後のユニバデートへ。

クリスマスの見たかったから、3時からのインパ。

その前に、エッグスンでパンケーキを。



ずっと連れてきてあげたかったんだよね〜〜。

ホイップはNGなのでバターパンケーキを。

めっちゃ美味しい!!って食べてくれたよー。嬉しいな。



腹ごしらえ終えてインパ。


今年で終わりのツリー。

めっちゃおっき〜。






ハリーポッターエリアもクリスマス。

ここは何度きてもテンションあがる!


5時過ぎに、クリスマスのショーのチケットとってたから、場所取りにいったよー。

もうすごい人!

無料エリアなんかやばい事なってた。

時間通りに始まった〜〜。


めーーーっちゃ綺麗!!!

花火あり、天使の羽降ってきたりとめっちゃ良かった〜〜。

息子と行けて幸せ。



乗り気じゃなかった彼も喜んでくれたし良かった!

来年からはもう私とは行ってくれないだろうし、最後の思い出作れました。

ありがとう。
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
CHEHON10周年
パパとCHEHONの10周年ライブへ!

3年ぶりのワンマン。

めっちゃ!めっちゃカッコいい!!


ホンマに最高すぎた。



やっぱり男子が多くて、ちびっ子の私は辛い〜〜。

ライブは身長で区切って欲しいw



CHEHONの愛犬ししまる君。

彼のためにうたっているんだって。


CHEHON泣いてた。

パパも泣いてた。

隣のお兄さんも泣いてた。

やっぱりCHEHON大好きやぁ〜



どこかに写ってるはず!!笑
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
1/17 >>