NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
幸せのパンケーキ


幸せのパンケーキ食べにいってきた。




普通のビルの1階にあるから周りこんな感じ。
夕方だから混んでないかと思いきや!

並んでる〜〜。

40分ぐらい待ったかな?

でも中で30分ぐらい待ったかな?

ようやく運ばれてきました〜



スフレパンケーキ!

美味しそー!!


が、しかし!



おもったほど美味しくないw

卵臭い。。

てゆうか、プロの味ではないかな。

私が作ったほうが美味しいと思う。

息子もそう言うてたw
お店や作る人によってちがうんかも。

断然フルールのが美味しい!!

パパも息子も気持ち悪くなってダウンしました。


結果、エッグスンが安定の美味しさやなって思った。



その後IKEAへ〜〜

久しぶりだったから、新鮮!




いつも二人の後ろ姿をパパラッチw

息子、私がカートに適当に放り込む商品をめっちゃ綺麗に並べてくれる。
クッションカバー欲しかったのにいいのなかったぁあああ!!


体調良くないのにワガママ聞いてくれてありがとうパパ。



うちの豚さんにブタさん買ってきた。
ウケる〜
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
PUBLIC KITCHEN
久しぶりに大阪いってきたー


オシャレSさんと、インスタ中毒のMとの3人で。

まずはランチ〜




このお店は、ハンモックに揺られながらごはん食べれちゃうの!!

OPEN前に着いたらもう並んでた。

かなりの人気店。

オープンして、ハンモック〜♪って行ったら、ハンモック席は1人か2人用のみ…

なんだとーーーー!!!


3人だと席離れちゃう。。


と言う訳で、泣く泣く2階へ。


ランチはおぼんランチというもの。


メインは8種類?ぐらいから選べます。




私はおからと豆腐のコロッケにしたよー。


野菜いっぱいで、ボリュームすごいし、めっっちゃ美味しかった!!!


これで880円!


びっくりするー。


コスパ良すぎやん笑


ここは絶対リピする。
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
ロッカアンドフレンズ
インスタ友達が行ってて気になってたカフェ

ロッカアンドフレンズ

に行ってきたよぉ〜




高槻にあるんやけど、実は高槻に降り立ったの初めてww
だって、降りることないやん〜。。。

そんなお初の高槻にこんなオシャレなお店〜。






いちいちオシャレw




テイクアウトのスコーンやマフィン。

すごく小さくて、可愛いの!

全部持って帰りたかったw



食べるとこは小さくって、予約していかないとすぐ満席になっちゃう。




お水もオシャレ〜。



キャーキャー言いながら写真ばっかり撮ってたら来ました!

ベジタブルオンリーのプレート。

オシャレ過ぎるーww

でもこんなに野菜ばっかりいらねーw

という私にはこちら



ローストビーフとお野菜がキッシュみたいな生地のパンの器に入ってるの。

見た目は100点なのにものすごーく食べにくいww

味は。。

薄いね。とにかく食べにくい。

顎疲れた。

友達も、味ないー。シーチキン欲しいー言うてたww

で、ここの紅茶が美味しかったよ!



こーんなに大きいの!

ちゃんと葉から出してる味。

紅茶好きの私には最高だったー。



また来たいか?って言われたら。。

うーん。近くにあれば行くかな?って感じ。

わざわざ高槻で降りるなら大阪行くよねー。ってなる感じでした!


でもすんげーオシャレだったよ!!
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
CAFE GARP

パパと大阪デート。

wtwのビーチサンダルが欲しかったの。



無事getできた!

履いたらwtwかなんてわかんないww

ま、いっか。


そのあと

カフェでランチ



CAFE GARPさん。

めっちゃオシャレで、お客さんもいっぱい!




テラス席に座ったからパパは暑い暑いってうるさかった。。


さて、私のオーダーしたこちら





クリームコロッケにデミグラスソース。

美味しくない訳ない!ライスにドリンク、スープ付き!!

ボリュームたっぷりで1000円ぐらいだった!





シフォンケーキも食べた。

パパ絶賛してた。


滋賀もCAFEは色々あるけど

味は普通なんだよね。。

やっぱ大阪最高〜〜(*^o^*)


次いくカフェももう決めてあるから、楽しみだー。


大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
ストロベリーブッフェ
みんなでイチゴ狩り行きたいねー

って誰かが言ったのが始まりで

何故か

リッツのストロベリーブッフェに行くことになりました

女4人。

初リッツカールトン



入り口も全然違う〜。

(この星ついてるセレブはお泊まり経験あり。)

テンションめっちゃ上がるー。

恥ずかしいので中の写真は撮ってませんw

そんな訳で

完全予約制なので待つこともなく席へ





素敵すぎるでしょ。

たまらんでしょ。

スイーツブッフェはもちろん90分のフリードリンク(オーダー制)









撮りきれてないけど

苺のピザにリゾット、パスタもあってどれも美味しかった!

紅茶も全部制覇したかったけど3種類でギブでした。

コーヒーも飲みたかったのに〜。。

そんな訳で

めちゃくちゃ楽しかった!

来年も来ようと約束して、解散!


あ、パン買ってきたんやけど。。




めっっっっっっちゃ美味しい。

サクサクふわふわでバターの風味が凄い!

息子も「バターがいいわ〜」って食べてたw

また、これだけ買いに行こうかな。。

高級ホテル、ハマりそうです。

大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
butter
butterグランデにランチに行ったよ!

ランチ、丼プラス、パン食べ放題とドリンク飲み放題なの。

さすがにそんなにいらんし、1品プラス、パンケーキにしたよ!





ローストビーフ丼美味しかった〜



パンケーキ。

やっぱここのが一番美味しい!

生地が美味しいから、クリームとかつけないほうがいい。

友達も絶賛してくれた。

良かった〜!

大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
お買い物
宝くじ買いに大阪へ!!



梅田にある日本一当たる宝くじ売り場!

10億。。いや、7億でいいんですww

一緒に行った友達とずーーーっと妄想の話をしてましたw

何か当たるといいな!

宝くじ買った後は淀屋橋にランチへいって

そのまま心斎橋へ〜。

もちろんwtw〜



実はBAG目当てやったのに。。

持ってるのしか売ってなかった。

この間はいっぱいあったのにー!!



もう、インテリア可愛すぎ〜!

てか、赤のオールスター☆履いてたんやけど、wtwで2人も赤のオールスターの人いたw

流行ってる??!笑

そのあと、本命の貴和製作所へ!

ずーーーーーーっと行こう行こうって言ってて全然いけなかったけど、やっと来れたー!

広いー!

宝箱だぁー!!

もうウキウキとまらず、何時間でもいれそうだった。

楽しかったな!

そのあと、グランフロントいって、ルクアいって帰りました。

充実した1日だった!

大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
WTW
念願のWTWへ行ってきたぁー!




(息子様顔出しNGだそうで。。)

大阪は店舗小さかったけど

もう。。

インテリアがツボすぎて。

ヤバかった!!!

あれもこれも欲しい〜〜!!

でもでも、自分で作りたい!!

今創作意欲が半端ないです!

今日仕事休みたいw

でも今週ずっと仕事やん(>_<)

というわけで、WTWのトートバック買ったし、これで仕事行こぉー!!



タオルはこの間ブルーに塗った場所へ!



かわゆい。(洗い替えいるな。。)


その前に、サタデーズサーフにも行ったよ。



カフェ広い〜。

でもコーヒー飲みたい気分じゃなかったので上へ



広いけど、アイテム数は名古屋と変わんないね。



このネイビーに一目惚れして、XSサイズ購入!

実はパパとお揃いww


大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
butter
グランフロント出て梅田で買い物。

というか、見てるだけ?

で、OPAで490円のハットを購入〜。

めっちゃお買い得やった!

リゼクシーのペプラム欲しかったけど、絶対着るときないしやめといた。

んで

ずっと行きたかった、パンケーキのお店「butter」に行ってきたー。



友達が美味しい美味しいって言ってたから、ちょー行きたかった店。

梅田店すーごい狭い。

お客さんもいぱーい!

少し待ったけど、すぐ案内してもらえた。



ノーマルなパンケーキをオーダーしたよ。

めっちゃ美味しかった!

何もつけないほうが美味しい!!

ちょー満足でしたー。

つぎはエッグスンシング行く〜。
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
THE CITY BAKERY
大阪の友達とめっちゃ久しぶりに会いました〜。

前回グランフロントでランチしよーって言ってて出来なかったから、リベンジに!!

行きたかったのは「THE CITY BAKERYレストラン」

11時半ぐらいに行ったけどめっちゃ混んでて…断念

なので、カフェの方にいきました!



店内はまだ空いてたんやけど、すぐいっぱいになっちゃったよ。



ハンバーガー食べた

すんごいボリュームで、めっちゃめっちゃ美味しかった。

パンがね。ヤバいぐらい美味しい!

買って帰ろうと思ったんやけど、荷物になるし。。

また今度ってことにw

グランフロント、めっちゃお店あるし少しずつ開拓していこうと決めましたー。

パパと行きたいけど…

嫌がられそうやなー。人多いし。
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/2 >>