NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

パッカーン
ふと振り返ると



お股全開のさくにゃんが笑

どんなけリラックス中やねん笑

音色はイビキかいて白目で爆睡中w


平和だなぁ〜。。

てゆうか暇だなぁ〜〜
朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
スライムいじめ


乗せてみる。

無関心笑




乗せてみる。

「!!!!?」

お、反応あり。



「なんやー!やめろー!たべるぞ。」

もうっ!

頭の上乗せたいだけやのに!!




「俺様のやぞ。」


取られた、、

朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
ワンコ達



いつの間にかさくにゃんのベッドになった笑


息子君、足が治ったから部活に行けるようになって、毎日帰りが19時前。

パパも遅いから

ずっとワンコと喋る私。

増えるのはワンコ達の写真ばかり…

寂しいよぉ。。


朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
カンガルー
さくちゃんがカンガルーになった!!






可愛すぎるううううう!!!


朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
ストーカー!?
さくちゃん。。


こわいんですけどw



朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
チワワの手
チワワって寝るとき、おてて隠して寝る気がするw

寒い時だけかな?

音色のお母さんはいつもおてて隠して寝てたから、音色とイルだけかと思ってたんやけど。。さくもしてたし!

実家のプードルはしてないし!




音色は手がなくなるとただの某…塊に。。



さくたろはかわゆい塊に。

ま、どーでもいいんやけど!
朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
うざぃ
さくちゃん、

甘えん坊すぎてうざい。

近い!

何がして欲しいんや!






朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
今日のかわいこちゃん。


この間、朔太郎吐いた時に血っぽいのがでてて

あわてて病院いったら

胃炎ていわれた。

アルミホイル食べたせいwww

アルミホイルが落ちてたこと自体大問題!!

気をつけなきゃだめだな。




ねーさんは相変わらずのデブ!!!
 
朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
衝撃!!!
台風、雨すごかったっす〜

そんな台風の中

私が洗濯干してるとパパが何やら騒いでる。。

どーした?!

ってリビング行くと。。

パパの背中が。。。

せ。。背中に。。。

オシッコかかってる!!!!(爆)

ププププププwww

まぢか!?

さこたろうの仕業か!!

こんなことってあるんーーー???

ちょーウケるーwww

傷心中のパパをお風呂に行かせ、急いでTシャツを洗濯。



オシッコ全然落ちへんやん!!


パパさくのことめっちゃ怒ってたw

わんこには絶対的に甘々なパパやけど、さすがにオシッコかけられたのは嫌やったらしいwwプププ

さくは反省のため、サークルの中。

パパ、怒りながらもショックのご様子。

なので、飼い主にオシッコかける理由ってググってみた!

そしたら、こんな結果が!!





「この人は僕の大切な人」





て、意思表示なんだそうです。

多分、いるちゃんがパパの背中にくっついてたのが気に入らなかったんでしょうな!

パパ慌ててさくのこと抱きしめてたw

でも、いつまたオシッコかけられるかわからんてビビりまくってたぉww

ほーんま、さくちゃんとパパオモロイな!





ななと作デコ
朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
たまらん


さくちゃん。

カミカミ大好き。

いや、しつけ出来てない証拠かw



朔太郎 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/2 >>