NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
壁紙
やっと、やっとキッチンの壁紙をかえました〜



ビフォーアフター撮るん忘れた笑

壁紙屋本舗でのり付きの壁紙買ったので楽々張り替えられました!!

めっちゃ綺麗。



ついでにカウンターの板壁風も完成させた。

こちらはベニヤでつくりました〜。


次はライトを裸電球に変える。予定


で、アラジンのトースターをお姉とグランマに貰ったよぉ!!





スチームのとめっちゃ悩んだけど、デザイン可愛いアラジンに決めた〜。


明日パン食べるのたのしみぃ。
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
デニムソファ
待ちに待ったソファがきたー!!

3ヶ月も待ったんだよ!



可愛い。



小さいけど、座りにくいけど…

ま、気にしない!!

ソファを置いた後、なんか寂しいなーってなったから

パパにIKEA連れてってもらって、アームチェア買ってきた。

IKEAの前にwtwも寄って、トートもゲットしてきたー!




デニムトートとかタイプすぎるやろー!!
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
模様替え
今日は貴重な休み。

朝一で町内会の集まりへ行って

帰ってから、家族みんなで大掃除。

って、多分毎週大掃除ww

パパ最近綺麗好きになってきた?!

で、ずっとやりたかったこれ!



クラフトテープ貼り貼り。

息子の部屋めっちゃかわいくなったー!

ここに絵とか飾ったら可愛いよね!

北欧風なので、IKEAの布団カバーがめっちゃ映える!

息子気にいってくれてよかった。

さーらに

リビングも模様替え。



無駄に空間あるんやけど、ここでみんなで踊ったりできるのでいい感じw

早く板壁したいけど、休みがない。

はぁ。。。
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
TVボード完成形
息子くんインフルのため

ずーっと家にいたので

TVボード完成させたぜ。

言うても

カゴぶっ込んだだけww



中々お気に入り。

可愛いよね!


次はパソコンデスク。

もう構想は練ってあるので、設計図かかなきゃな!

組み立てはパパの仕事だし。

あーでも

板壁も早くやりたい。

カーテンも縦型ブラインドから

横型ブラインドに変えたいし。

やりたいことありすぎて困る。
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
ペイント終了
TVボードさんのペイント終了しました。

なので昨日の夜設置。



やだー!いい感じ!

て、とりあえず全部ぶっ込んだだけなので、それは綺麗にするとして…

雑貨屋状態やないか!!

色々作ってきたけど。。

よくよく考えてみると

私小さいもの細々と飾るの好きじゃないんだ。

シンプルに行かねば!

という訳で、今週は今日しか休みがないので

ペース上げて掃除しなきゃ!





理想のダイニング。

青に塗りたい。

でもダメって言われた。

壁紙探してるけど良いのない。



こんな寝室いいなぁ。

インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
TVボード
今日はTVボード作成。

ホームセンターで、ぜーんぶやってきたよん!



設計図をかくのは私の仕事

カットしてもらい

ここからパパの仕事。



おっちゃんに教えてもらいながら、とりあえず完成!!

まぁ歪んでるとこあるけど、上出来やん。

あとは色塗りだね。

どんな感じになるかな〜。
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
キッチン
セリアのリメイクシートで。。





レンガ。

やってみた。

簡単に出来るし、イメージすごく変わる!

しかも108円ww


とりあえず、リビングの壁紙は今サンプルを取り寄せてるし

キッチンは白レンガにするか。。

ブルーにするかで悩み中。

やりたい部屋が明確になってきた。

そしてブラインド。。

見積もりしたら10万ぐらいかかるぅ。。

窓が大きいって見映えはいいけど、こうゆう時辛い〜。

今のボロボロやけど、部品取り寄せて直すかな。。

いや、それでも何万もかかるなぁ。。

どーしよっ!
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
テラリウムとガーランド
届いた貝殻とモスで作ったー



メイソンジャー使ってなかったし入れてみたよー。

でも、指が入らず。。

中でシェルがひっくり返ってイライラしたw

でも可愛くできたね〜〜☆

他には

流木とヒトデでガーランド?



パパが流木に穴開けて、紐通してくれた。

ありがとう〜〜!



ヒトデ入れてみた。

あー。。

早く夏にならないかなぁ??
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
シェル&スターフィッシュ
届いた!

届いた!

届いたー!!



貝殻とヒトデさん。

とっても安い問屋さん見つけたのです〜。

色々作りたい!

でも休みは予定いっぱい。

あーーーー!

時間が欲しい!
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
RHCロゴ
厚紙にロンハーマンのロゴを印刷して

カッティング。



めっちゃ肩こるw

んで、ステンシルしてみた。

植木鉢小さいのと曲線ありすぎで

滲んだ



可愛いやん

多肉ちゃん

ほぼ枯れてるww

新しいの買いに行ったけど

今の時期全然置いてなかった。。
インテリア comments(0) trackbacks(0) tommy
1/3 >>