NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

CAMERON
久しぶりの久しぶりの

いつもの3人でのランチ!!

今日は京都にあるキャメロンってお肉が食べ放題のお店。

私お肉全然食べないけどw







3皿目のお肉が、色んな部位で次々と運ばれて来ます。

ソースはニンニク醤油、赤ワインのソース、ポン酢、塩、ニンニクチップ、わさびと色々ありました。


お肉は美味しいんだけど、2皿目でギブアップw

3皿目はバラ肉で、一同「無理〜〜」

野菜も色々運ばれて来ます。

サラダもカレーもあった。

少食の私にはきつかった。

でも久しぶりに3人で喋れて楽しかった!

9月のランチはHANANAに決定!

久しぶりの嵐山楽しみだ!
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
アカガネリゾート京都東山
パパと結婚記念ディナーに行って来ました!

ずっと行ってみたかった

高台寺近くの「アカガネリゾート」さん



古民家をリノベーションされてます。




中はこんな感じ。

お庭が見えて、広い空間。

まずはかんぱーい



普段シャンパンとか飲まないけどね〜

パパが飲む!っていうから、、大丈夫かな?



テーブルセッティング?はこんな感じ。

さて、お料理一気にのせます。


















お料理、全部美味しかった。

味付けも薄くないし濃くもない

丁度いい私好みでした。

お魚がめっちゃ美味しかった!

お肉も美味しかったけど、ヤングコーンが人生で初めて美味しいって感じた!笑
パパも嫌いなセロリ食べれたし!

是非ともランチで使いたい!

最後に



アニバーサリープレート頂きました。

本当にありがとうございました。


帰り、清水寺のほうまで寄り道しました。



人全然いない夜の京都

もちろんお店も閉まってるw

楽しかったね〜〜。

次はお盆に清水寺のライトアップ見にこようねん。
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
一の傳
久しぶりに仲良し3人組でランチへ!

久しぶりの一の傳。











春のお品書きかなー??

個人的には冬が好きやけど、ここはパーフェクト!!

ホンマいつも美味しいです。

西京焼き苦手なパパもここのは食べられる。

しかし儀兵衛予約取れない、、

人気ありすぎやろー!
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
ビストロかつくら
ずっと気になってたビストロかつくらに行って来た。



ランチだったからか、普通のかつくらよりコスパ良し。

でもメニューは何がビストロなんだろう?

ハンバーグが増えたぐらいかな?

安定の美味しさだったけどね。
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
京都モダンテラス
ずっと行ってみたかったお店

京都モダンテラスに行ってきたー

平安神宮の前にある、なんちゃらホールのとこ←適当すぎるw





もちろん予約して行ったので、待つことなく入れた。

80分待ちって言ってたから、すごく人気のご様子〜


ソファー席もあったし、テラスもめっちゃオシャレだったよー。

デートには最高だと思う。

んで、お料理!







お料理はボリュームたっぷりで、美味しく頂きました。

パンナコッタがめっちゃ美味しかった〜。

またパパと行きたいな〜

京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
HANANA
一年ぶりのHANANAに行ってきた。

ハイシーズン?のためか席は1時間15分。

もちろん予約して行ったよ!


着いたらすげー並んでて、お店のスタッフもピリピリしちゃって怖かった…

行列にならんでる人からはブーイング笑

だってずっと前に予約してあるんだもーん!!



鯛茶漬け、美味しくいただけました。

でも、いつもは美味しかったご飯が…

ベチャベチャだったのが残念。

接客もあんまりだったし、忙しいのはわかるけど、人気店だからってその辺ちゃんとしてほしいな。


次は冬の寒〜い時にゆっくり食べにこよーっと。




紅葉はまだだった。

でも観光客はめーっちゃ多かったよ!

8割は外国人だと思う。




安定のアラビカでコーヒータイム。

のんびり〜〜最高。
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
東山garden
いつもの3人で久々ランチ。

今日は清水寺近くのフレンチ

東山gardenにお邪魔しました〜〜。






結婚式場??なのかな?

中もオシャレで受付もあったよ〜〜。



通して頂いたのはこちら。



テラスもいい感じ。

でもあいにくのにわか雨。

今日は一休のコース

今日は?じゃなくいつもだけどw



こちら、ハモ。

見たら分かるw

うん。どれも美味しい!お皿オシャレ



鯛のカルパッチョ。

全体的に薄味でした。



フォアグラのソテーの代わりに海老。

めっちゃ美味しい〜〜。

でも海老小さい!!笑




とうもろこしのスープ

コーンスープとは言ってなかった。

めっっっっちゃ甘い!!

びっくりするぐらいの甘み。美味しかった〜〜!!!




ホタテのアーリオオーリオ。

アッサリでした。



鶏肉の。。。

なんだったかなぁ?

メインは5種類ぐらいから選べたよ!

これも美味しいかった。



デザートはクリームブリュレ。アイスに抹茶ソースかけるの!

京都だね〜〜っていいながら、全部かけた。

これが最高ーーー!!

ジュバンセルの抹茶フォンデュみたいな感じでしたん。


コスパ、味とともに◎でした!
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
スコルピオーネ祇園
パパと京都デート!

祇園にあるイタリアン

スコルピオーネ祇園にいって来たよ!



町屋なので入り口は小さいね。





中はこんな感じ!

お客様いたので、ここしかとれず、、

お料理はコースで


こちら、衝撃の氷の器。

アワビとコンソメ。

めっちゃ美味しい〜〜。いっぱい食べたいww



きのこのスープ

絶対美味しいヤツ。




パスタはボロネーゼ。

パパ絶賛。



メインは頰肉のラグー

ちょっと濃ゆい感じだったから、最後にキツかったな。




スイーツ、ラズベリーのアイスが濃厚!

以上、お腹いっぱい!

どれも美味しく頂けました。

ただ、絶客は全然ダメ。

ニコリともしないスタッフでした。

そうゆうコンセプトなのかもしれないけど、スタッフの対応があれだどリピはないよね〜〜。

接客大事。。
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
イカリヤ食堂
京都、木屋町のイカリヤ食堂にて女子会!!




入り口めーっちゃ小さいけどオシャレ。


一応、川床で予約していたんだけど、突然の豪雨で急遽中になりました。

ぶっちゃけ、めっちゃ暑くて「中がいい〜〜」ってみんなで言ってたから、やったー!!って感じだったけどねぇw














料理一気に載せた〜。

コースなんですがちょっとヘビーです。

ここまで食べて、外に出たよー。




めっちゃ雰囲気いい〜!!

そこまで暑くもないし、サイコー



またヘビーなお肉キターーーー!



ワイン飲まないけど、グラス持ってみるw


最後にパスタがきた。

食えるかーーーーー!!状態やったけどみんな頑張ったぁ。。



次は絶対アラカルトにしようね!ってなった。
んで、めーっちゃ楽しかった!

ホンマ笑いすぎて、気づいたら4時間もお店にいたww

帰りが辛かったー。


電車きらーい。
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
KAWACAFE
アウームを出て、鴨川沿いのカフェでコーヒー飲むことに。



入り口が良い感じ。

中は鴨川の横。

床があったよー。



お食事の方のみがそっちいけるらしくて。。

残念ながら私達は中。

コーヒー飲んだだけやけど、居心地はめっっちゃ良かった〜〜。

ランチに来ることはないかな。多分。


で、タイガーでミンゴさん購入。



外に飾る予定がっ

飾るとこない!!!!

パパ、「なんや?!」ってびっくりしてた笑
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/5 >>