NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。

スーパーナチュラル
パパに面白いよって教えてもらった海外ドラマ。


スーパーナチュラル




めっちゃハマり中

サム、カッコいい。

ディーンもカッコいいけど、男臭いから、、

サミー。。らぶ

次に家族になる犬の名前はサミーだな。笑


やっぱり外国人が好きだー。





英語喋りたいな〜〜。
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
うちのメンズは…もう

パパ、フットサルへ

息子、ネットで友達とゲーム(音色つき)

朔太郎、自分の家で熟睡





今日もいるちゃんと2人か笑

男って自由だな〜。。
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
SMAP
スマスマ最終回、なんかしんみりしちゃった。。

SMAPは私の青春だったなぁ。。


部屋の壁にキムタクだらけだった笑

解散することはしょーがない。

でもキムタクを悪者にしないでほしいな。。


どんなに叩かれようと、私はキムタクが好きだー!




応援してます。

頑張ってください!!
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
息子よ
最近息子くんが全然遊んでくれない。

今年の花火は彼女と行くんだって。

「ごめんな」って言われた。

すかさずパパ

「俺といこ!」

って。

どうせ仕事終わらへんやん。

いいもん

さくニャンとTVで見るもん!




この顔ww

「かーちゃーんあそぼー」
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
おじいちゃん
今日は脱毛の日

私の行ってる脱毛のお店は

整形外科が横にあって、駐車場も同じ。

さらにめっっっっっちゃ狭い。

私の車大きめの四駆のため、ちょっととめにくいなぁ。。って感じなんです。

今日もいつもの様にとめようとしたら、

急に現れたおじいちゃん。

後ろ見てあげる!

って。

あらやだ。優しい(≧∇≦)こんないいおじいちゃんいるのね〜?

おじいちゃんのおかげで無事駐車できました。

ありがとうございました!

そして、帰り道

国道で結構大きめの交差点。

信号待ちしてたら…

後ろに荷物を載せて自転車に乗ったおじいちゃん

ゆるやかに転倒!

「あ!おじいちゃん!!」

と思ったけど、信号は青。

ここで止まったらかなり迷惑。

近くにいた女の人、無視して行っちゃったし(まぢありえん)

どうしようどうしよう!誰か起こしてあげて!

とオロオロしてたら

男子高生の集団の一人がおじいちゃんに気づいて止まってくれた。(優しい〜)

その後は見れてないけど

おじいちゃん怪我ないといいな〜。

世の中優しい人もいるけど、冷たい人も多いよね。

息子には優しい人になって欲しいな。

て、十分優しいか!





帰って音色と日向ぼっこ。

お日様サイコー!







独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
指輪



息子くんからミッキーさんの指輪貰いました!

この間「こなもんフェス」に友達と行った時に買ってくれたの。

指輪見て、「ママに買っていこう」って思ってくれたことが嬉しい!

母、嬉し泣き。


でも…この指輪をもらう前に、私の何気ない言葉で、息子君を嫌な気持ちにさせてしまった。

いつもなら笑って話せることも、思春期の彼にとったらデリケートな話題だったみたいで。。



息子の成長が嬉しくもあり。。

寂しくもあり。。

いや、寂しくて

夜な夜な泣いている母です。


慣れるしかないんやけどね。


息子の成長、温かく見守れるようになるには時間かかりそう。


乗り越える時。


頑張る。







独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
父の百か日
6月5日に父が亡くなり、日曜日は百か日でした。

もう100日経ったのかぁ〜。。

という感じ。

私は実家を出て12年。

父と生活していた訳じゃないから、父が亡くなった実感というものがあんまり無くて。。

でも、実家に帰るといつも父がいた場所に父はいなくて、

なんだか寂しくなる。



七音とソックリなお父さん。

七音とは喧嘩ばかりで、七音は「クソじじぃ」って言ってたけど

いつも、トランプに人生ゲームにドンジャラ。何も言わず付き合ってくれてたよね。

七音にプラモデルも沢山作ってくれたし

将棋も教えてくれた。


なんだかんだで、じいちゃんとの思い出イッパイあったみたいで

最後に一緒に見たTVの話もしてくれたよ。

泣いてたよ。

喧嘩しながらも七音の大事なじいちゃんだったみたい。

親孝行なんか全然出来なかったけど。。

七音が生まれてきてくれたことが、最大の親孝行だったと勝手に思ってていいかなぁ?


最期までお父さんとは会話っていう会話なんてなかったけど。。

最期に握ってくれた手で全部伝わったよ!

ありがとう。


最期にお父さんに言った言葉。

「またね〜!!」

(って、本当にまた会えると思ってたんだよね。)

結局会えなかったけど

その言葉通り…

またいつか会えるその日まで。。

娘、頑張ります!!
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
恋と愛の違い。
愛はまるで空気のように透明な存在。

生きていくために大切な要素なのに、その存在に気付き、実感する人はいない。

空気に手ごたえを感じないように。



だけど恋は違う。

自分が自分でなくなるような、内側からあふれ出る感情。

尽きない妄想。

世界がばら色に見えたり、灰色に見えたり。

相手の言動に一喜一憂して我を忘れたり。。


だって!

だからみんな不倫するんでしょうかね。

この年になると、周りももう結婚して長かったり、付き合ってから十数年とかで。。


旦那さんと会話ないとか。。

好きぢゃないとか。。

一緒にいても楽しくないとか。。

子供いなかったら離婚するとか。。

言うてる子が多すぎる!!

本当はきっと旦那さんのこと大事なんだろうけど、一緒にいることが当たり前すぎて、

当たり前の幸せがわからなくなってるのかも。。

人それぞれ色々あるしわかんないけどね!




私は空気になりたくないし、パパのことを空気だとも思ったこともない。。

一緒に居たいとか、大事にされたいとか、褒められたいとか。。

結婚しても女でいたいと思うのは、女だけなんでしょうかね〜。

結婚って難しい!!!!


だから最近の若者は彼氏すら作らない子が多い〜。

もったいないねー(>_<)











独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
3日目。
息子と音色が居ない生活3日目。


パパと寝るの慣れた。


さくちゃんとベッタリするのも慣れた。


でも、家が静かで

2階から誰も降りてこなくて

脱ぎっぱなしの服もなくて

漫画もゲームも散らかってなくて

う◯ち食べた跡もなくて

ただただ寂しい。

ごはんも手抜きだし、掃除もやる気にならない。

さすがに洗濯だけはしてるけど…


私は息子がすべて。だと実感。

すごーく重い彼女みたいになってるのは間違いないww



早く会いたいけど、予定あるので

日曜日迎えにいくからね!!

来週再来週は予定がいっぱいだよぉ〜。

あと2回しかない小学生の夏休み。

ななとの記憶に残るのならいくらでも投資するぞ!





私の王子さま〜。


独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
NIKE
ナイキのニューモデル可愛すぎる。



アロハ〜

復刻版なんだそう。

夏になると派手なん欲しくなる私。

「こんなん履くのtommyだけやなw」

って言うのがいい!!



エアマックス履き心地もいいし。

あー。。欲しいなぁ〜。

売ってるんかなぁ。。

この際エアペガサスでもええかな。
独り言 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/2 >>