NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
ライスストッカー
この間、Sさんとタイガーに行った時見つけたドリンクサーバー。

めっちゃ可愛いけど使い道ないよね〜〜。

って話してたんだけど、、

使い道見つけました!!

ライスストッカーにする!!

という訳で、後日Sさんが娘さんとタイガー近くにいるから、寄ってきてあげるね〜〜って買ってきてくれた!!



可愛い〜〜。

息子&パパがこれ回したら米出てくんの〜〜?って、、

回してみたけどでてこなかった笑

ま、出てきたら困るしね。

とりあえず、見せる収納もいいんじゃないかと最近思う。

でも、インテリア難民であることは間違いない笑
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
RHCバッグ
パパと久しぶりの京都デート。

ゴールデンウィークだったし人多かった〜。

ロンハーマンで、かわいいバッグを見つけたんだけど、買うか悩んでて。。。

とりあえず、パパのTシャツ2枚お買い上げして悩む事にして他のお店へ。

で、悩んで悩んで

帰りにロンハーマン寄ったら

もう無くて…

そしたら、さっき接客してくれたお兄さんが私達に気づいてくれて、レジしながらラス1のバッグを取っといてくれた!

お兄さん優しい!!

で、私がレジしてる時も他のお客さんがもうバッグないの?って聞いてた。

争奪戦でしたなw




ゲットしたの、これ〜〜

カゴバッグなの。

Tシャツは808storeの。

めっちゃ可愛くてオーダーしちゃった〜〜。

今月末に名古屋でハワイアンフェスあるから楽しみぃいい
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
wtwエコバッグ
ランチの後は3人のお目当、wtwへ


なんかバッグあるかなーって行ったけど、持ってるのしかなかったし

お姉に頼まれたトートをゲット。

それと、エコバッグを息子の体操服入れに買いましたー。





片付けるとフィンになる。


可愛いよね!!

で、お店のお兄さんとバッグについて喋ってたら、昔売ってたホワイトはもう販売してないので、ネットのは偽物か転売です。って言うてた。

新しいカラーが夏ぐらいに出るかもぉーって言ってたけど、、


2日後、新しいカラーのクーラーバッグ出てて、一同ショック笑

来月名古屋行くから、その時にwtw名古屋店行ってこよう〜
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
ベアフット
ランチの後、ロンハーマン行ってベアフット試着したら

可愛かったし。。

結局買っちゃった、、



レディースはロングなんだよね〜〜。

可愛い。暖かい。。

て、まだ暑い

で、ストラディバリウスでやっと出会えた〜〜。

ジレンチ!!

ジレはけっこう売ってるけど、ジレンチは全然売ってなくてずっと探してた〜!



早く着たい。

でも、最近蒸し暑くて無理。。






京都、これから観光シーズンだ。

今年こそ夜の紅葉見に行くぞ!
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
ラウンドタオル
ラウンドタオル買ったよー。

可愛い!!!





プールにもっていこうかな。。

でもかさばるなぁ。。
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
NEW



新しく仲間入り。

ニューバラとコンバースのネイビー。

息子と兼用。

やっぱりNB履きやすい。



DEUSのキャップもパパと兼用で買いました〜。

かわいー。
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
フタ
桂川イオンで、ルピシア発見!

今期は全然紅茶買いに行ってなかったから、大好きなダージリンとユニオンジャックって名前の紅茶を買ったよー

あと。。

ハンディークーラーのフタww

店員さんに

「ふ。。。ただけですか?」

って聞かれた。そりゃそーだw

「な、無くしたんです。フタ。。」

と、私。

ホンマに行方不明でずっと欲しかったの。

多分捨てちゃったんだろうね。

ゴミと共に笑

これで紅茶入れやすくなったぜー



フタ、スカイブルーだって!

めっちゃいい色やん!

後ろのブレッドケース、ニトリでお取り寄せしたもの。

ブルーがめっちゃかわいくて!

一目惚れ。

パンが見えないとすごくスッキリするね。
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
ベアフット
パパがずーーーっと欲しがってた

ロンハーマンのベアフットが再販すると言うことで。。

朝一

BAL前で並びましたw

周りに何人かスエパン男がいたけど

「お前らには負けない」

と意気込んで、余裕の顔で

エレベーターに乗り込み

一番乗り〜!!

やったね〜。

無事ゲットできて良かったです。



ついでにミッキーの破れたTシャツと洗面所用にタオルも購入〜。

散財したな。。

ま、いいか。

働こ!!
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
息子服
息子の春服。



チェックシャツとパーカー

パパがこのコーデしてて可愛かったから、シャツをパーカーの上に着ちゃうわけ。



デニムジャケット。

カモフラのリブパンツ。

これ。。

息子には大きい感じする。

私履けそうやな。。


5点買っても1まんえーん!

プチプラ最高!!

買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
春服
息子くんのお洋服

第1弾!!



ボートネックのTシャツに

ギンガムチェックのシャツ

安定のシロT。

最近はお洒落に目覚めたようで、ジャージとサッカーシューズは卒業。

息子くん超細身だから、大きめサイズは絶対買わない私。

高い物でもないしジャストサイズは絶対。

シロデニムも買い換えないと。。

トレンチコートも可愛いの見つけたけど。。

着る機会あんまりないよねぇ。。

でも欲しい。。

春は物欲とまりませんww
買い物 comments(0) trackbacks(0) tommy
1/8 >>