NEXT LEVEL
毎日の出来事やファッション、美容、グルメ、独り言など書いてます。

気軽にコメントくださ〜い。



- - - スポンサードリンク
ブログ移動しました

https://ameblo.jp/tommy-3enjel



機種変したら、携帯で更新できなかったなったのでアメブロに移動しました〜〜

- comments(0) trackbacks(0) tommy
ユーリ ON ICE!
オタク記事です。

旦那に「ユーリオンアイス 面白い!神アニメ」って聞いたので

見ましたー

見ました見ましたーーー!!




面白かったー!

久しぶりにハマったー!


ヴィクトル。



かっこいい。



髪型好き。




え?

私、オタクやけど

腐女子じゃないのにー







うへへへへ。


ホモアニメ万歳笑

パパにラインのアイコンヴィクトルにしてもらった〜〜。


映画になるんだって!

待ち遠しいな〜〜。
tommy comments(0) trackbacks(0) tommy
ガレット&カフェ クランプーズ
ずっと行ってみたかったカフェ

ガレット&カフェ クランプーズさんに行ってきたよ〜〜




住宅地の端にぽつんとある可愛いお店


店内も可愛い。





ラタトゥイユのガレット


生ハムとイチジクのガレット


これがびっくりするぐらい

ビッグサイズ!!!

半分で飽きましたw

私には半分以下の大きさでいいぐらいだと思いました〜〜


味は、美味しかったです



このグラス可愛い!

滋賀のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
プログラミング
息子さん、プログラミングのクラスに行くことにしました。

彼の好きなことで何か伸ばしてあげられたらな、、と

行く前は不安そうだったけど、迎えに行ったら、

自由な感じやった!

続けられそう!

ってキラキラしてました。

早速家の眠ってたPCに入れてました。

まずはこのパソコンで色々やってみて、上達したら新しいの買ってあげるよ。

数学と英語がんばってね!

七音 comments(0) trackbacks(0) tommy
幸せのパンケーキ


幸せのパンケーキ食べにいってきた。




普通のビルの1階にあるから周りこんな感じ。
夕方だから混んでないかと思いきや!

並んでる〜〜。

40分ぐらい待ったかな?

でも中で30分ぐらい待ったかな?

ようやく運ばれてきました〜



スフレパンケーキ!

美味しそー!!


が、しかし!



おもったほど美味しくないw

卵臭い。。

てゆうか、プロの味ではないかな。

私が作ったほうが美味しいと思う。

息子もそう言うてたw
お店や作る人によってちがうんかも。

断然フルールのが美味しい!!

パパも息子も気持ち悪くなってダウンしました。


結果、エッグスンが安定の美味しさやなって思った。



その後IKEAへ〜〜

久しぶりだったから、新鮮!




いつも二人の後ろ姿をパパラッチw

息子、私がカートに適当に放り込む商品をめっちゃ綺麗に並べてくれる。
クッションカバー欲しかったのにいいのなかったぁあああ!!


体調良くないのにワガママ聞いてくれてありがとうパパ。



うちの豚さんにブタさん買ってきた。
ウケる〜
大阪のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
手術
骨折から約3ヶ月

肘のボルト、ワイヤーを抜く手術をしました〜。

全身麻酔なので前日から入院。

昼か入院なんやけど、元気だからね。

暇すぎたw

しかも大部屋にひとりぼっちという、恐怖の状態、、、

一応22時ぐらいまで付き添って、帰ったんやけど、眠れなかったみたい。。

そりゃそーだ。母は綺麗なホテルでも眠れないんだからw

次の日、手術は11時半から。

時間通りに呼んで貰えて、手術室へ。

私はひとりぼっちでお部屋で待ってた。

1時間半ぐらいで帰ってきたけど、、


爆睡!



ぐーぐーイビキまで!!

前回はとにかく痛い痛いってずっと言うてたけど、、

気持ち良さそうに寝てるしw

看護師さんが30分置きに検温と血圧計りに来てくれて、名前呼ばれるけど、

一瞬起きて、寝るというw

昨日寝れなかったからしゃーないな。

15時半ぐらいにやっと起きて、痛いから座薬入れてって言ってからは

元気元気。

手も動かさなかったら痛く無いって!

よかった〜〜。

安心した。


超絶ワガママだったけど、、
手術のあと整形の男の子の大部屋に移動になったから、夜も1人じゃないし怖くなさそうなので、消灯まで居て帰宅。

帰ったら

「今日はありがとね」

ってライン来てた。

可愛いヤツめ!

いいんだよ。母はやりたくてやってるんだよw

私が帰ってからすぐ寝たらしく、次の日の朝は元気いっぱいでした。


あとは10日後の抜糸で全てが終わる!!


もう折らないでね!!



病室からは琵琶湖が見えた。

3日間めっちゃ天気よかった。
七音 comments(0) trackbacks(0) tommy
CAMERON
久しぶりの久しぶりの

いつもの3人でのランチ!!

今日は京都にあるキャメロンってお肉が食べ放題のお店。

私お肉全然食べないけどw







3皿目のお肉が、色んな部位で次々と運ばれて来ます。

ソースはニンニク醤油、赤ワインのソース、ポン酢、塩、ニンニクチップ、わさびと色々ありました。


お肉は美味しいんだけど、2皿目でギブアップw

3皿目はバラ肉で、一同「無理〜〜」

野菜も色々運ばれて来ます。

サラダもカレーもあった。

少食の私にはきつかった。

でも久しぶりに3人で喋れて楽しかった!

9月のランチはHANANAに決定!

久しぶりの嵐山楽しみだ!
京都のお店 comments(0) trackbacks(0) tommy
東京4(サラベス)
朝!

今回は品川駅前でパンを買って朝食にしよう!と思ってたのに、まさかの休業日だったので、

朝パンケーキ食べに「サラベス」に行ってきました〜。





さすがオシャレ!

エッグベネディクト食べたかったけど、パンケーキしか食べない息子に付き合いました。



美味しそう〜!!

うん。うん。うん?

「うーん、、ママのパンケーキのがおいしいな」

うん、母もそれおもったw

サラベスはニューヨークのお店なので、NYはこうゆう味なのかも。

パンケーキはやっぱハワイだね!

エッグスンのは「めっちゃうまい」って食べてたし。

今度は大阪でbutterいこな!


でもここのお店はフレンチトーストが売りなのかも、、
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
東京(秋葉原)
2日目、秋葉原へ!



行きたかったショップはしごして、いっぱい買い物して、、

ゲーセンはしごしながら、でUFOキャッチャーでお気に入りのキャラのぬいぐるみゲットして、、



あっという間に帰る時間。


いつか東京に住みたいな〜って言いながら帰宅の途へ。

帰り、新幹線乗ってたら急に真っ暗に!

ニュースでもやって雷雨のゾーンに突入!!

イナズマすごかった〜〜。

滋賀帰るとお姉がお迎えきてくれた。

帰りに昔からある喫茶店?定食屋?に10何年かブリにいったよ〜〜。



これ、ピラフ。大盛りかってぐらいあるwこれにハンバーグが付くセット。



ドリアと唐揚げセット。これまた鬼のようにあるw

もちろん食べきれず、お持ち帰りしました。

久しぶりの地元メシ美味しかった。


田舎だけど、やっぱり地元っていいな!




琵琶湖綺麗だったよー!
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
東京3(夜)
ホテルでシャワー浴びて、ダラダラして晩御飯食べに品川駅近くにある

「つばめグリル」さんに行きました!



17時半ぐらいやったのに、満席で次々とお客さんが入ってくる。

人気店なんだねー。



こんな大きい容器にシルバーが…






ハンバーグをオーダーしたよー。

これが、めっっっっちゃ美味しかった!

ハンバーグ部門第1位かもw

息子君も「めっちゃうま!!」ってごはんもおかわりしてた。

ハンバーグもやけど、横に付いてるジャガイモがめーーちゃ美味い!

満足満足のディナーでした。

その後は、品川アクアパークへ




夜だしお客さんも少なくて、いい感じ!




エキスポにあるニフレルに似た展示方法だった。

水族館としては、、あんまり綺麗じゃないし、うーんって感じでした。

でもここのメインはイルカショー



はい、イルカ撮れてませんw

プロジェクションマッピングとショーが融合。

めちゃくちゃ綺麗やった!


ものすごく良かった!


イルカショー部門第1位ww

息子が「池袋じゃなくてこっちでよかったやん!」って言うてた。

まぁ、、空飛ぶペンギン見たかっただけやしね。。

息子と水族館久しぶりで楽しかった!!

その後、ホテル帰ってトランプ!!

しようと思ってたのに

「ママごめん、、先寝る、、」

と息子さっさと夢の中へ



1人で夜景みながら、しゃべくり7で爆笑しばがらガトーショコラ食べた夜でしたw
お出かけ comments(0) trackbacks(0) tommy
1/87 >>